PR PR

Sleipnir4がChrome同様blinkエンジンになった

スポンサーリンク
新着情報
2023.04.09
2023.04.06
2023.04.03
2023.03.19
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は2013年7月11日の1年以上前に書かれたものです。現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

記事内に広告が含まれています。

以前、

スポンサーリンク

スポンサーリンク

多機能ブラウザSleipnirに関しての記事を書きました。

  1. Sleipnir4(Blink Engine Preview Build)がダウンロードできた。
  2. ブラウザ、Sleipnir4について

その多機能ブラウザSleipnir4が、

バージョン4.3.0.4000として
GoogleChromeのレンダリングエンジンがblinkになったと同時に、

Sleipnir4もレンダリングエンジンをblinkにされました。

通知機能を刷新し“Blink”エンジンを採用した「Google Chrome 28」が安定版に - 窓の杜

昨日、
Sleipnir4を起動した時にアップデートを行いますか?
の確認画面が表示されましたが、

取り急ぎだったので『また今度』にして、
本日、私自身の使用しているPCにインストール済みの、
Sleipnirもアップデートしてみました。

以下、
公式ブログでも公開されているように、
デザインはほとんど変わっていないようです。
(というかデベロッパーブログに記載されいていますが変わっていません。
ちょっと安心…。)

表示速度は、
早くなったようですがアップデート後の所感としては、
Sleipnir3からSleipnir4に、

大幅なバージョンアップした時程の体感や感激は(今の所)ありませんでした。

しかし、
実際には早くなっているのだと思われます。

他のブラウザを使用した時などにその速さを、

体感・感激するのだと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました