PR PR

快適で動けなくなってしまうソファーYogibo(ヨギボー)!!

スポンサーリンク
新着情報
2023.04.09
2023.04.06
2023.04.03
2023.03.19
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事は2014年11月17日の1年以上前に書かれたものです。現在は状況が異なる可能性がありますのでご注意ください。

記事内に広告が含まれています。

現在、
アパート、家など住居には欠かせないソファー!!

これまでいろいろなソファーを試してみたけれど、
今一?

と言う方や、
これから新しくソファーを購入検討されている方、
必見です!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リンク先のHPを見て頂いてもわかると思いますが、

自由自在に形を変えて、
身体にフィットしてくれる!!
離れられなくなるソファーYogibo!!オープニングセール10%OFF!

そして、
サイズにもよりますが、
ソファーにもベッドにもなる!!

これまで、

私もソファーをいくつか購入しました。

ですが…。

納得いったソファーは1つしかありませんでした。
(そんなに高価ではないものでした)

その後、
合皮剥がれてしまい、

泣く泣く処分しちょっとだけ高価なローソファーを購入しました。

でも、
ローソファーは、
身長の低い人や子供、
身体が自由に動かせる人にとっては良いのかもしれません。

また、
ローソファーは、
その名の通り低い為、
室内を広く感じさせることができます。

しかし、

  • 座り心地、
  • フィット感、
  • 適度な柔らかさ、
  • 適度な硬さ、
  • 人間工学に基づく設計、

などなど、

有名メーカーでも、

上記を念頭に開発改良されていると思います。






私には、
これまで1つしか寝ても座っても納得いったソファーは、
8年前に閉店セールで購入した二人掛け用ソファーのみでした…。

18日テレビ朝日のモーニングバード!で紹介されます。

テレビ朝日|情報満載ライブショー モーニングバード!

魔法のソファー「 Yogibo 」

これは、

本当に良いと思います!!

以下HPより引用。

離れられなくなるソファーYogibo!!オープニングセール10%OFF!

多用途
Yogiboのソファーは変形します。普通のソファーも背もたれ調整ができますが、あなたにとってその角度が最適かどうかわかりません。Yogiboは無段階調整であなたの体に最適にフィットして包み込みます。

軽量&省スペース
あなたのYogiboを好きな場所に放り投げてください。その場所があなたや子供の遊び場になったりリビングの椅子やリクライニング、ソファーやベッドにすることができます。
驚くほど軽いのでYogiboは室内のどこへでも持ち出せます。使用しない時は立てて置いておけばあなたの邪魔になることはありません。

耐久性があります
Yogiboのカバーは触り心地はとても柔らかですが二重構造のカバーで伸縮性も非常に高くとても丈夫です。
カバーは特殊な素材でできており縫い方も特殊です。猫がひっかいたり、犬が一度噛んだぐらいでは破れません(大型犬が本気で噛み千切ろうとした場合は別ですが)。Yogiboはちょっとやそっとで破れることはありませんのでペットを飼っている方も安心してください。Yogiboはカバー破れを1年間保証します。

楽しい
鮮やかなカラーとファブリックデザインは皆さんに「WOW」と言っていただけるでしょう。あなたは形とサイズを選びあなたのスタイルに合わせて部屋をコーディネートしましょう。Yogiboが非常に価値あるものだと感じるはずです。毎日Yogiboでパーティーしましょう!

是非是非、
お試し&購入しても、
問題なく後悔もないかと思います。

しかも、
Made in Japan!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました